新しい質問をする

SEARCH

OREGONTRAIL オレゴン・トレイル

東京都目黒区中目黒3-13-31

Tel/Fax: 03-6411-5857

Open: Mon-Fri: 4:00pm-10:00pm

Sat-Sun: 12:00pm-7:00pm

Dayoff: Thursday

HOME > ウエスタンQ&A > Sold out の商品について

Sold out の商品について

質問者:R.T

投稿日時:2010/02/04 14:21

先日貴社の商品を購入させていただきました。他社のものと比べて金額が高い分、本当にいい素材を使っていてきごごちも含めてとても素晴らしいと思います。
質問ですが、現在サイズがソールドアウトしている商品は入荷待ちなのでしょうか?それとも売り切り廃番ですか?
要望ですが、ウエスタンの基本でシャツインするのに着丈が長いものもあっていいのですが、若い人はどちらかというと、若干タイト中心部で絞り着丈を短くしてシャツアウトで着たい人が多いとおものでそういう商品があればうれしいです。自分は体が小さいため、貴社Sサイズでもかなり大きくなってしまいます。そこで、レディースをみるとやはり小さいです。ですので、あるいはレディースのサイズ展開が増えれば、レディースの大きいものが購入できるのですが…
いろいろいって申し訳ありません!けれども、本当に貴社の製品はデザインも品質も本当にすばらしいので多少高くてもそういうものがほしいです。購入者層と工場のロッドもあるのもわかりますが…
今後も期待しております!

この質問に回答する

No.1 回答者:オレゴン・トレイル 回答日時:2010年02月06日 16:05

当店のウエスタンシャツを気に入って頂きとても光栄です。本当にありがとうございます。
『Sold Out』の商品ですが、オリジナル商品に関しては生地が完売しておりますので、再入荷は無い状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
レディースのサイズ展開は、多くのお客様からご要望を頂いておりますので、今後検討していきたいと考えております。
実は、現在のレディースは型紙が2種類ございまして、今回お買い上げ頂いた商品は新しい型紙を使用したシャツです。
当店のホームページ、『Women's』のページ内の
OTL-1-1からOTL-1-9 までは、一番最初に作った型紙でして、レディースでもサイズが大きめです。
おそらくメンズサイズのXS位の大きさです。前身ごろの合わせもメンズと同じです。
是非ご検討の程、よろしくお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

今関雅喜

名前:

コメント:

▲ページトップへ